Note

飾らないふたりの「エンゲージメントフォト」

2021/7/26

ドレスやタキシードでの撮影はもちろん素敵だけど、
普段通りの自然体なふたりを残したい方もきっと多いはず。

日常は日々過ぎてしまうから忘れがちだけど、笑って、
泣いて、たまに喧嘩して一緒に過ごした毎日は、
今のふたりの関係を築いてきたかけがえのない大切な時間。

そんな何気ない日常をきちんとカタチに残すのは
少し気恥ずかしいかもしれないけど、ふたりらしい素敵な写真になること間違いなしです。

ふたりが出会った季節や場所、お気に入りのデートスポットなど思い出の場所で、お揃いのアイテムや、婚約指輪、提出前の婚姻届を使用して、ふたりらしさ満点のシチュエーションで撮影をするのがおすすめです。

当ホテルでご成約のおふたりは、皆さまご利用いただけます。夫婦になる前の最後のカップルフォトとして、恋人から夫婦になった日の大切な思い出として、おふたりの写真を残してみませんか。

エンゲージメントフォトの詳細についてはこちら

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg